株式会社ARQPLUS
LINE FACEBOOK インスタグラム

広島で外壁塗装・屋根塗装なら丁寧・安心塗装のアークプラス

ブログ

BLOG&NEWS
BLOG&NEWS
ブログ
結局自宅の塗装時期っていつなの?? ~広島で外壁・屋根塗装なら 株式会社アークプラス~
スタッフブログ
投稿日:2023.08.7 一覧に戻る

こんにちはー

アークプラス藤岡です(^^)

最近我が家では、【柴犬】を家族に迎えました 😛 

生後半年のワンちゃんなので、4男と生まれた月は一緒です!

4男と一緒に大きくなっていくのが楽しみです 😀 

ただ、、まだまだやんちゃで、、、よく吠えるし、よく甘嚙みしてきます :mrgreen: 

しっかりと躾はしていかないといけません。

あっ!ちなみに、【女の子】ですよ!(笑)

もう男はこりごりですから。。。。

さて、今日のテーマは 【結局自宅の塗装時期っていつなの??】

についてお話しします。

結論【やろうと思うタイミングで】です 🙂 

なげやりではないですよ?(笑)

勿論塗装のサインは常々チェックが必要ですよ!

弊社HP参照 https://teinei-gaihekitosou.com/welcome/paintbase1

これらのサインは出ていても【今すぐ】なんてことにはなりません。

勿論、漏水しているのなら話は変わりますが、、、

今すぐ作業をしないといけないような場合はよっぽどです。

よく訪問販売に来られた方が使うセリフですが。焦らないでください。

そのタイミングはあくまでも相手方の都合の訳です。合わせる必要性は全くありません。

100万前後する塗装作業、10年以上はつつくことのない塗装、そんな簡単に決めてはダメです。

なので、【やろうと思うタイミングで】とお伝えしました!

やろうかな~のタイミングが来た時に、業者にお見積りをしてくださいね 😎 

このご時世、見積もり提出から数カ月たつと材料代の高騰のせいで費用が多少上がることもありますので。

では今日はこの辺で!

ありがとうございました!

ページ先頭へ
TEL:0120-961-968
FAX:082-961-4575
TEL:0120-961-968
FAX:082-961-4575
料金表
外壁Q&A
採用情報
お見積り
お問合せ
お見積り
ページトップへ