ARQPLUS

ブログ

Blog
ブログ
御客様の問い合わせ『年末までに間に合いますか??』編 ~ 株式会社アークプラス 〜 丁寧外壁塗装ブログ ~
スタッフブログ
投稿日:2021.10.21 一覧に戻る

こんにちはー!

最近、コロナも落ち着いてきたので旅行に行きたいと思いますが、ビビりなので

皆様の動向を見ながら行こう!と勝手に思っている株式会社ARQPLUS

(アークプラス)の箕原です!

※ほんっと、コロナ勘弁ですよね…

さて、今回はお問い合わせが多かった質問をブログにしてみました。

『  年内に外壁塗装工事は間に合いますか?  

の質問に答えていきます!  

ずばり結論から言うと…

【 間に合いますが、焦ってしてもイイ事なし!  】です。

えっ?仕事したくないんですか?と言われそうですが…

焦りは物です

外壁塗装をしようとなったら下記のような段取りが必要です。

1、お問い合わせ・日程調整

2、現地調査 及びヒヤリング

3、調査内容報告と御見積提出

4、御見積検討時間 ※ここが大事!色んな意見を聞くことを忘れずに!

5、御契約及び施工日程調整

1~5の工程をするのに1か月~1か月半はかかります。

最速でも1か月です!(日程もお客様と色々合わせてもらってです)

なぜやりたいのか!?本当に年内にしないといけないのか!?

をよーく家族とご相談し、外壁塗装に取り掛かって頂けたら幸いです。

勿論、雨漏れしている時は急ぎましょう!!

弊社は都度、臨機応変に対応することを心がけております。

御見積や何か心配事、不安がありましたらドシドシお電話下さい。

今回も有難う御座いましたーーーーー!!!

ページ先頭へ
ヌリカエ
Contact
外壁塗装についてのご相談などお気軽に
お問合せください!
Contact
外壁塗装についてのご相談などお気軽に
お問合せください!
ページトップへ