ARQPLUS

ブログ

Blog
ブログ
外壁塗装時にしているコロナ対策をご紹介!! ~ 株式会社ARQPLUS(アークプラス)〜 丁寧 外壁塗装ブログ ~
スタッフブログ
投稿日:2022.02.12 一覧に戻る

こんにちはー!

最近、麻婆豆腐・汁無し担々麺が好きで食べるのですが、

完食後、お腹が痛くなるのは、この2食だと今更気づいたのですが…

毎回気づいていないふりをして又食べる株式会社ARQPLUS(アークプラス)の箕原です!

※好きなものを食べるのは幸せですね…

さて、今回は

『  外壁塗装時にしているコロナ対策をご紹介!!  

のテーマでお話していきます!  

ずばり結論から言うと…

  【 ここまでしてお客様に安心感を与えよう! 】です。

やっぱり仕事をさせてもらうからには徹底して、お客様に安心を与えましょう!

まず、一つ目は

インターホンでご挨拶、そしてインターホンで終了の挨拶

やはりコロナ化とはいえ、礼儀礼節は必要です。

家の敷地に入る時、始まり・終わりの挨拶は営業・職人でもきちんと行います!

2つ目は!

『   現場に行く前に検温を徹底します    

弊社は朝一、営業・職人に必ず体温を測って頂きます。

特にお客様に報告することはないですが、きちんと行うことがモラルだと思います!

3つ目は!

『   ライン(なければ電話)で細かく状況を報告する!    

やはり施工中、お客様は気になることが多いと思います。

コロナを気にして管理にも職人にも聞きたいことも出来ない状況が思います!

施行中、不安にさせない為にもしつこいな…と思わせるぐらい報連相をさせて頂きます。

その他、消毒をするなど諸々ありますが、上記3点は忘れずに実施しております。

依頼して頂いたお客様のことを考え、これからもコロナ対策を徹底していきます!

今回も有難う御座いましたーーーーー!

ページ先頭へ
ヌリカエ
Contact
外壁塗装についてのご相談などお気軽に
お問合せください!
Contact
外壁塗装についてのご相談などお気軽に
お問合せください!
ページトップへ