株式会社ARQPLUS
LINE FACEBOOK インスタグラム

広島で外壁塗装・屋根塗装なら丁寧・安心塗装のアークプラス

ブログ

BLOG&NEWS
BLOG&NEWS
ブログ
サイデイング外壁の塗装はなにがいいのか?~広島で丁寧外壁塗装なら 株式会社アークプラス~
スタッフブログ
投稿日:2023.04.26 一覧に戻る

こんにちはー!

アークプラス藤岡です(^^)

まもなくGWに途中しますが、ご予定は立てられてますか?

藤岡家ではなんの予定も立てておりません :mrgreen: 

予定を立ててやらねば、、、子供たちが家をこわしてしまう。。。。

でもどこ行っても人が多いのが嫌なんですよね。。。

車もコミコミになっちゃいますし、、、次男はおしっこまだ漏らすし。。。(笑)

なにか中四国あたりで、ゆっくりできて子供が楽しめるところがあれば、アークプラス藤岡までお電話を! 😳 

さて、今日のテーマは

【サイデイング外壁の塗装はなにがいいのか?】

サイディングと言っても、色々なサイディングがあります。

一般的には柄付き、塗装済のサイディングが多いですが、

無塗装のサイディングを現地で吹付などする場合もあります。

サイディングの劣化具合等などで、塗料選定も変えていきます 😎 

正直言うと、サイディングだからこれ!!

っと言った決まりはありません!

各お家ごとのサイディングをみて塗料選定をするのです 😕 

その為、どんなに高価な塗料を使用しようが、適正な【下塗り】を選定しなければ無意味です。。。

なので、現地調査に来てもらう際は必ず、【塗装屋】に来てもらうようにしてください。

弊社も下請けのお仕事はありますが、必ず現地の調査に行きます。

責任ある仕事をさせてもらうためです。

大切なマイホームのメンテナンスを任せてもらう以上は、しっかりとお客様にもお付き合いいただきます!

何時間でもご理解いただけるようにいくらでもお話しします(^^)/

今日もありがとうございました!

ページ先頭へ
TEL:0120-961-968
FAX:082-961-4575
TEL:0120-961-968
FAX:082-961-4575
料金表
外壁Q&A
採用情報
お見積り
お問合せ
お見積り
ページトップへ