ARQPLUS

ブログ

Blog
ブログ
1級塗装技能士による吹付塗装!~株式会社アークプラス 丁寧外壁塗装ブログ~
スタッフブログ
投稿日:2022.01.26 一覧に戻る

こんにちは!

お久しぶりのアークプラス藤岡です(^^♪

投稿しなさ過ぎてご心配おかけしましたかね・・?

僕は相変わらず元気いっぱい活動しております 😎 

皆様は体調お変わりありませんか?

しっかり予防して外出してくださいね 😮 

さて!久々のブログのテーマが

【1級塗装技能士による吹付塗装!】っと言うことで、

動画に収めてきております 😎 

吹付の材料が頭や服に散りながらも、カメラマン根性で撮影してきました。。。(素人ですが。笑)

今回の現場は、新築の外壁にリシンを吹付しております。

近年サイディングが主流となり、昔ながらのモルタル壁が減少傾向にあり、

それに伴い吹付塗装のできる職人が減ってきているのも事実です。。。

ただ弊社は1級塗装技能士による吹付塗装ができるのです 😎 (僕がドヤ顔することではないですが。。。)

いつも感謝しております 😳  

吹付はムラが非常にできやすく、職人の腕がもろに現れます。

「足場を外してみるとムラだらけ。。。」

そんな恐ろしい事が起きてしまうのが吹付塗装なのです!

その為、吹付塗装を依頼する場合は必ず、吹付塗装の実績や、実際の現場を見学してくださいね!

※余談ですが、吹付塗装は周りに飛散しやすいです。近隣の方の配慮や挨拶が必ず必要です!必ずです!

動画を見ていただいて気になることなどあればお問い合わせくださいね(^^♪

公式ラインだと気軽にやり取りができます 😀 

HPのトップからライン追加可能です!

本日もありがとうございました(^^)

アークプラス藤岡

ページ先頭へ
ヌリカエ
Contact
外壁塗装についてのご相談などお気軽に
お問合せください!
Contact
外壁塗装についてのご相談などお気軽に
お問合せください!
ページトップへ