
こんにちはー!
最近、カープを見に行きましたが、ヤクルトの山田の応援が
【鈴木誠也】にそっくりなので応援に合わせ、『スズーキセイヤ!』と
ちっちゃい声で応援していると、前席のヤクルトファンから
『誠也もういないよね…』と言われ、とても恥ずかしくなってしまった
株式会社ARQPLUS(アークプラス)の箕原です。
※誠也はもう広島カープでは…
さて、今回は
『 【現場ブログ】
広島市安佐北区
店舗外壁塗装及び
掘りごたつ造作工事編】 』
です!
広島市 株式会社T様
改修工事を任せて頂き、誠に感謝します!!
一つ一つクレームが出ない様に丁寧に仕上げます!!!
まずは現状写真をご紹介です!
【外壁塗装】
【掘りごたつ造作】
オーナー様は黒色の外壁は一新させ、明るくアットホームな
イメージにしたいとのことでした。
お客様を呼び込めれるように外壁からご協力致します!
掘りごたつ造作もお客様のことを考えての作られるとのことでした。
弊社もお客様のことを考えながら工事を進めていきます。
出来上がりを乞うご期待!!
外壁塗装工事のご依頼はHPから!
こんにちはー!
最近、美味しい蕎麦屋を見つけたのですが、気づいたのです…
蕎麦・出汁も上手いのですが、付け合わせの柚子の皮!これが絶妙です。
ただ大阪駅の立ち食い蕎麦にも柚子の皮がでてくることは
決して社員に言わない
株式会社ARQPLUS(アークプラス)の箕原です。
※一般的なのかも…
さて、今回は
『 【現場ブログ】
広島市安佐北区K邸
外壁塗装工事編編】 』
です!
広島市 株式会社T様
新築に続き、外壁塗装のお仕事、頂き、誠に感謝します!!
一つ一つクレームが出ない様に丁寧に仕上げます!!!
まずは現状写真をご紹介です!
出来上がりが楽しみです。
外壁塗装の調査は株式会社ARQPLUS(アークプラス)へお任せください!
こんにちは!
アークプラス藤岡です 🙂
最近、仕事で友達がYouTubeに上げている動画が無許可で転載されていることを知って、衝撃を受けました。。
僕は詳しくは分かりませんが、再生数は友達が数十~数百に対して、
その転載主は、、、数万、、、けた違いです。。。(笑)
転載主は、友達の動画で利益を得とるみたいですね。。。
なぜこんなお話をしたかと言うと、、、
結局、【誰がやるか】が大切なんですよね。。。
無名の方がどれだけいいものを提供していても、日の目を浴びるのはかなりハードルが高く難しい。
有名人の方はたとえ知識が乏しくても、知名度がある為それだけで周囲に知ってもらえる。
※勿論有名な方でもちゃんと知識のある方もいます。
塗装業界もそうですね
大手ハウスメーカーは、基本的に下請けに丸投げします。
ハウスメーカー営業マンも、リフォーム全般を見ていると思うので、知識が広く浅い。
下請け(塗装屋)はその道のプロだが、大手ハウスメーカー(元請け)の陰に隠れてしまいます。
今の時代、昔ほどネームバリューに魅力を感じる方は少なくなりましたが、
それでも知名度がまだまだものを言います。
弊社みたいな小規模の会社は、常にいいものを提供しながら、
地道にコツコツ、皆さんに広まればうれしいです 😳
今日お伝えしたいのは、結局最終の判断は【あなた】です。
どんな形であれ、最後にお客様が「満足のいく仕上がりを提供してくれそうだな」
っと思う業者を選べば間違いないと思います!
先日、相見積もりを取得されたお客様が、【結局1.5倍ぐらい高いけど、ハウスメーカーで塗装することにしたよ】っと仰っていました。
すごく悔しいですが、そのお客様はハウスメーカで塗装をすることが一番いい選択だと思われたということです。
僕は日々、塗装を行い「この業者に頼むんじゃなかった」っと思う人が少なくなればいいなと思いブログを書いています!!
皆様のお役に立てる発信を今後もしていきたいと思っております! 🙄
今日はこの辺で(^^♪
去年夏に撮った、弊社営業所の道中の写真です。。
奇麗かは謎ですが。。。
もうすぐこの夕日が見れる時期になります(^^)
僕は結構夕日好きなんです。。。
アークプラス 藤岡